NEWS

新作短編ノベル「マクナ=グラムラとフェアリー・ベル」リリース

新作短編ノベル「マクナ=グラムラとフェアリー・ベル」をSteamとDLsiteにてリリース致しました!
今回の作品はfaultシリーズ本編のメインキャラとは関連のない、スピンオフ的なビジュアルノベルです。
『マクナ=グラムラとフェアリー・ベル』とはfaultで登場するアリスン・リーヴェ著の古典児童童話なのです。
いわゆる作中作というやつですね。

あらすじなどの作品詳細についてご覧になりたい方は、ティザーページへどうぞ。

「マクナ=グラムラとフェアリーベル」ティザーサイト

作中作という位置でありながら、なんと描き下ろしイラストは150点にもおよびました!なんてこったい!
というわけで当初想定していたよりもクオリティ的にはかなり濃密なものに仕上がりました。
3Dカメラでパララックスのように動くのはもちろん、今回は常に動いているオブジェクトを入れているなどアニメーションで特に力を入れています。
BGMはStPで楽曲をご担当頂いているFoxtail-Grass Studioのハムさんです!
サントラのクロスフェードデモを公開中ですので、曲だけでも是非ご視聴くださいませ!(人によって一部若干ネタバレっぽい曲もあるかもですが)
そしてストーリーも気になるな〜ってなった方はぜひ本編をプレイしてみてください!
お値段なんと500円、プレイ時間約1.5時間。魅力がぎゅっとつまった本作をぜひお楽しみください!
(そしてもし気に入って頂けたらTwitterなどで宣伝して頂けるとめっちゃ嬉しいです…!)

STEAM
DLsite

RECENT POSTS